キャンセルポリシー

特定非営利活動法人元気になろう福島が企画・実施するツアーに関してキャンセルポリシーを定めます。

1. キャンセルのご連絡

ご予約のキャンセルは、メール又は営業時間内にお電話にてご連絡ください。

メールアドレス:info@genkifukushima.jp

電話番号: 090-1703-9921

営業時間: 午前10:00~午後17:00(土・日・祭日休業)

2. キャンセル料金

お客様のご都合でキャンセルをされる場合、キャンセル料が発生します。

予約日4日前:キャンセル料は請求いたしません。

予約日3日前~2日前:ツアー参加費の30%

予約日前日:ツアー参加費の60%

当日:ツアー参加費の100%

3. 無断キャンセル料金

ご連絡をいただかない場合のキャンセルは、ご予約いただいたツアー参加費の100%をご請求させていただきます。

4. 免責事項

不測の事故や災害によりご参加いただけない場合はキャンセル料の請求はございませんが その際には予めご連絡くださいますようお願いいたします。

5. ツアー中止の場合のお知らせ

災害や突発的な事故などの予期せぬ事態が発生した場合、ツアーが中止される可能性があります。
その際、主催する団体(当団体)は、それによって発生する損害や影響について責任を負うことはできません。

6. キャンセル料のお支払いについて

下記の銀行にてお振込みをお願いいたします。
なお、手数料はお客様負担とさせていただきます。

【お振込先】
 銀行名 :   東邦銀行   本支店名:本店営業部
 口座種類: 普通口座     口座番号:3664084 
 口座名 : 特定非営利活動法人元気になろう福島
        トクテイヒエイリカツドウホウジンゲンキニナロウフクシマ

お支払期限:  キャンセル日より10日以内

7. お問い合わせ

本キャンセルポリシーに関するご質問は、下記の窓口までお問合せください。

〒960-8042
福島県福島市荒町4-7 県庁南再エネビル2F
特定非営利活動法人元気になろう福島
事務局長 富澤竹三郎
お問い合わせ窓口連絡先:E-mail :info@genkifukushima.jp

令和6年12月17日 制定